スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイスブックもご覧下さい!

Dari Kではかなり以前からフェイスブックでも情報発信をしています。
こちらをクリックして下さい!

これまでインドネシアへ行ったときの動画や、メディアへの露出などは
主にフェイスブックのページを通して紹介しておりました。

私が一人で運用してきたフェイスブックのサイトですが、昨日より
祇園店店長の足立と共同でアップするようになりました。

早速、足立がアップした記事が下記になりますので(かなり渾身の出来に
なっていますよ!)是非フェイスブックでもDari Kサイトをご覧下さい!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 みなさま、こんにちは!

祇園

本日より祇園あきしの店から桜情報をお届けしたいと思います。

 本店によくお越し下さっているお客様でも、「祇園にオープンした事を知らなかった!」というお声を伺います。なので、第一回目は改めて祇園あきしの店の紹介をさせてください。

(そもそもDari Kとは?という方はぜひホームページをご覧ください! → http://www.dari-k.com/)

 祇園で20年の割烹あきしのの女将さんのご協力のもと、昨年10月にDari K祇園あきしの店をオープンしました。「京都だからこそできるものを祇園から発信したい」いう想いで始まったこの祇園あきしの店も、約半年が経とうとしています。

 場所は、八坂神社や円山公園のある東大路通を南に少し下がったところにあります。八坂神社から清水寺への散策ルートの間にあり、京阪祇園四条駅からも近いことから、足を運んで頂きやすいロケーションとなっております。

 祇園あきしの店ではこの店舗限定の「抹茶トリュフ」を販売しております。抹茶の風味とDari Kのカカオの芳醇な香りを活かすようなトリュフにするべく試行錯誤を重ねました。春の到来を感じて頂ける一品となっております。

本格的に桜の季節がやってまいりました。本日は残念ながら雨模様ですが、お花見ついでに是非とも祇園あきしの店にお越し下さい!

明日からは桜情報をお届けいたします。お楽しみに*
スポンサーサイト
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。