スポンサーサイト


大阪伊勢丹あと2日

JR大阪三越伊勢丹出店も残すところ
今日と明日の2日となりました。

先月出店した京都タカシマヤとは雰囲気もかなり異なり、
まだ終わってはいませんが実に沢山のことを学びました。

私の想定を遥かに上回るほどDari Kは多くの方に認知され、
また愛されていることを感じました。

残り2日、お客様との対話を楽しみながら
チョコレートの、そしてカカオの魅力をお伝えできればと思います。

またしっかりしたブログは後日書きます。
いつもご覧下さって本当にありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

先日、JR伊勢丹大阪で初めてdari Kさんを知り、こだわり抜いたチョコレートの美味しさに感激しました。特に後味の良さが気に入りました。明日が最終日とのことで、また買いたいとおもいます。

後味

上の方も書かれていますが、本当に後味いいですよね。コーヒーといっしょに食べると最高です。

最終日

伊勢丹で初めてダリケーのチョコ食べました。
Savvyやricheで紹介されているのを見てから気になっていたのですが家が明石なためなかなか行けずで…
今回偶然立ち寄った伊勢丹で出会えて嬉しかったです。
12個入すべて美味しかったです。
雑誌の記事はけして大げさではなく、口に入れた時に香るカカオの香りや濃厚な味と後味のスッキリさ。。すべて納得、いや期待以上でした。
今日は伊勢丹出店最終日ですね。
仕事で大阪方面に行きますので今日も伺うの楽しみにしています。
スモーキーさと絶妙な苦味と甘さが特徴のプタニはウイスキーとの相性がよく、個性的な魅力にはまりました。
今日はどのフレーバーにするか今から楽しみです★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます

tomoさん、

伊勢丹までお越しいただきましてありがとうございました!
京都のDari K店舗でお会いした時を覚えていたので、
伊勢丹の方にも来ていただきとっても嬉しかったです!

いつかバリ舞踊見に行くのを楽しみにしております!!

Re: タイトルなし

いつもお越しいただきありがとうございます!!
Dari Kのチョコが素敵なお誕生日を飾る一助となれば
これほどうれしいことはありません!

ブログもマイペースで思いのたけを綴っていきますので
これからも是非ご覧下さいね!!

Re: はじめまして

コメントありがとうございます!!そして返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
伊勢丹では多くのお客様に出会うことが出来、またお話できて本当に嬉しかったです。そしてこうしてお味をお気に召していただけたと分かり、嬉しさも倍増です。またバレンタインでも大阪伊勢丹に参りますので、その際は是非お越しくださいませ!

Re: 後味

油脂を加えていないから、後味がいいですよね!
個人的にはカユマニス(シナモン)やラトゥ(プレーン)は緑茶と、
ラジャ(カカオ豆いり)やカチャン(ヘーゼルナッツ)はコーヒーやお酒と
相性がすごくいいと思います!

Re: 最終日

anieさん、ご丁寧なコメントありがとうございます!
お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います!!

伊勢丹の期間中だけ出していたプタニもお召し上がりになられたとのことで。
まだ京都の店では出しておりません。
カカオ豆の産地によるチョコレートの食べ比べはあっても、
焙煎による違いの食べ比べはおそらく世界に他にはないのでは?

もう少し研究して、改めてデビューさせたいと思っております!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
