スポンサーサイト


カカオティー

今日は久しぶりに新製品のご案内です!

店舗にお越しいただいたお客様には
しばらく前からお出ししているカカオティー(カカオのお茶)。

香りはチョコレートなのに、味はさっぱり
香ばしくて、殆どのお客様がその香りと味のギャップに
驚かれて「不思議~!」と仰います。

このカカオティー、何を隠そうとってもシンプル&ヘルシー。
お砂糖など何も加えず、原料はローストしたカカオ豆の
殻のみ。これを煮出しているだけなのです。
そしてその効能としてカカオのポリフェノールが
入っているのはもちろん(エビやカニの殻にカルシウムが
たっぷり入っているようなイメージでしょうか)、
一口飲むだけですごく落ち着くんです。

世にも珍しいこのカカオティー、何度も何度も
様々な方から商品化の声を頂いておりましたが、
今回ようやく発売することに致しました。

20グラムのカカオティーの素に対し、500ミリリットルの
お湯で煮出して頂くだけでご自宅でも簡単にカカオティーが
お召し上がりいただけます。

手で一粒一粒カカオ豆の殻を剥いているからこそ出来る
この貴重なカカオティー、100グラム入り(2.5リットル、
カップに約15杯分)で1,050円となります。

数えてはいませんが、この100グラムを取るのに、
カカオ豆を700~800粒は手で剥いていることになります。
とっても貴重で健康にも良い、そして何より美味しい
カカオティーをどうぞご家庭でもお楽しみください!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

購入!!

ブログを見てカカオティー買いに行きました。試飲としてずっといただいて、商品化されるのを待っていたので嬉しかったです。
早速作りましたが、お店でいただいたのと同じようにおいしくできました。
チョコレートの香り、ほんのり甘い後味、とてもリラックスできます。
商品化ありがとうございました!!

待望の

待望のカカオティー!!買いに行きます。

買いました

カカオティー、家で煮出してみました。いい感じです。新作チョコも面白かったです。

Re: 購入!!

北見さん、早速カカオティーを試していただきありがとうございます。
そうですね、リラックスできるんですよね。
コーヒーはカフェインがあるので、目を覚ますのにはいいですが
カカオティーはテオブロミンで精神安定リラックス効果なので
落ち着きたい時にバッチリです!もちろん味も美味しいですしね!
是非おうちでゆっくり楽しんでください!

Re: 待望の

是非是非!

Re: 買いました

早速お試し頂いてありがとうございます!

新作チョコ、まだブログやHPでは発表していないんですよね。
こっそり店では出しているのですが(笑

まだまだ面白いことが出てくるので、乞うご期待!
いつもコメントありがとうございます!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
