

バレンタイン特別セット

いよいよ1月も残すところあと1週間をきり、
バレンタイン・シーズンまでもう少しです。

Dari Kにとっては初めてのバレンタイン。
大阪三越伊勢丹でも、神戸大丸でも、そして京都高島屋でも
Dari Kに対する期待はとっても大。

伊勢丹では「バイヤーの一押し」としてプレスリリースで紹介
して頂けるそうで、また大丸でも既に商品をディスプレイして
くれているそう。高島屋では読売新聞の夕刊やチラシなどで
Dari Kを取り上げてくださるようで、ありがたい限りです。

このほか、近鉄百貨店&阪急キッチンエールでのお取扱いも
限定数ながら予約がかなり入っているようで、嬉しいです。

そしてそして、ホテル日航プリンセス京都では
予約販売もさることながら、バレンタイン特別ディナーの
お土産としてDari Kのチョコレート8個入りを
組み込んで頂いております。

バレンタインペアディナーをご覧下さい。
あの格式高い日航プリンセスの西洋料理アンバーコートの
中埜料理長が腕を振るうディナーに、Dari Kのチョコの
お土産付きという特別ディナーがこのお値段とは客観的に
考えても凄すぎだと思います。

それで、Dari Kのバレンタインのチョコレートは
いったいどういうものになるの?という質問を受けること
数百回。

いよいよお披露目します。
こちらです!
ss-CIMG4966.jpg

8個入りのこの特別セット。
フレーバーの詳細は
こちらで紹介されている通りです。

そう、Dari K通ならお気づきかも知れませんが
新作が入っています。その名も「プタニ」。
インドネシア現地で焙煎からカカオマス化まで手がけた
ものを輸入し、ガナッシュをつくりトリュフにするまでを
Dari Kで行った、いわばインドネシアと日本の共同作業。

現地で加工することで付加価値をつけるようにするのは
とても重要なことで、そのために昨年の11月には
インドネシアを再訪し、細かい技術指導やDari Kの
求めるクオリティを説明してきたのです。

このプタニ、すごいんです。
何がすごいかは、明日ご説明致します!


コメントの投稿

非公開コメント

チョコレートシーズン

説明うかがってから食べるとまた違った感じになるのでしょうか。楽しみです。

バレンタイン

もはやデパートはバレンタイン商戦一色ですね。
成功祈っています!

Re: チョコレートシーズン

そうですね、バックグラウンドを知った上で味わって頂くと、新しい側面を感じていただけるかと思います!

Re: バレンタイン

ありがとうございます!自分自身、デパートに行くのは出店前日の1月31日だけになってしまうかもしれませんが、期間中様子見にいきたいものです!

お久しぶりです♪
バレンタインも伊勢丹に買いにいきますね!
またお会いできれば嬉しいです!
もちろん自分用です笑
楽しみ!

Re: タイトルなし

伊勢丹でお会いできなかったですね~><
でもホワイトデーで、3月6日~13日にまた参りますので
そしてその時はチョコレートのフレーバーの選択も
できますし、私も前回同様行きますので、その時にまた
お越しください!!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
