

お取り寄せについて

マイレピというサイトをご存知でしょうか?
あのP&Gが手がける女性向けのWebマガジンなのですが
この度マイレピのチョコレート特集にDari Kを
掲載して頂きました。

また先日タカシマヤ京都店で開催されたヴァレンタイン
2012アムール・デュ・ショコラ試食会にて、スイーツ番長
率いる男子スイーツ部の方々にDari Kのチョコの
プレゼンをしてきたのですが、とても気に入って
頂けたようで、スイーツ番長ブログ
紹介して頂きました。

さて、もうすぐ2月。2月といえばバレンタイン。
これまで全然縁がなかったバレンタイン。
でも今年は、これまでの無縁を埋めても余りあるくらいに
引き合いの多いバレンタイン。チョコをもらうのではないので、
その意味ではいまだに無縁ですが(笑)

「バレンタインだから珍しいチョコを」といって
ネットで探してDari Kを選んでくださる方もありがたいですが、
以前からDari Kのことを知っていただき、ご自身で
お召し上がり頂いて気に入ったからバレンタインには
贈り物として使おう、と思ってくださるお客様は
この上なく嬉しいです。

ただ、そうは言ってもこの時期そういう方々全てが
お店にお越し下されるわけではないので、そこで
お取り寄せに関するお問い合わせを多数いただいているわけですが
少しでも遠方の方にもDari Kをお届けしたいので
お取り寄せをまた少しだけ承れるように致しました。

しかも今回はバレンタイン・バージョンの新作を含む
ものでお届けです。日付の指定はできませんが、時間帯は
ご指定頂けます。新しいセット『Feel "K"』も同時に
発売いたしました。スラウェシ島の恵を感じるセットになっております。
詳しくはお取り寄せサイトをご覧下さい。






コメントの投稿

非公開コメント

マイレピ

マイレピを愛読している者です。
Dari Kさんのチョコにとても興味を持ちました!家は御影なので、バレンタインフェア始まったら神戸大丸に買いに行きたいと思います☆

高島屋と三越伊勢丹のバレンタインカタログ見ました。三越伊勢丹の方は同じページでしたね。
忙しい時期なので、身体大切にして下さい。
あ、吉野さんって知る者でもあり好む者でもあり楽しむ者でもあり最強ですよね。私を含め周りの人がはまっていくのがよく解ります。新しいリーフレット、見たいです。

乗りきってください

今ごろバレンタインの準備で死にそうなほど忙しいのでしょうね。
笑顔は周囲を幸せにします。笑顔に溢れた工房で作られる幸せを運ぶチョコ、購入するのを楽しみにしています。

連続テレビ小説カーネーションの中で、セレベス島でコーヒー農園を開いた従兄弟から主人公へチョコレートが送られてくるシーンがありました。なんだか興味深かったです。

Re: タイトルなし

ピウラさん、ありがとうございました!選ばれた素材とそれを生かす技術、あのハートのエースの柚には一つの作品としての完成度の高さを感じました。良い刺激になりました!本当にありがとうございます。取り急ぎブログ上ですがお礼を述べさせて頂きました。

Re: 乗りきってください

死ぬほど忙しいバレンタイン、何とか乗り切りました!
ありがとうございます!
バレンタイン期間中、深夜でも笑いの絶えない工房で作ったので
幸せを運べたはずです!

Re: タイトルなし

おお!これはまさにトラジャコーヒーとDari Kのチョコですね!!
偶然!!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
