スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイスクリーム再開&バニラ味デビュー!

いよいよ桜の季節ですね!
今日はちょっとしたお知らせがあります。

昨年後半より、品切れでずっとお休みしていた
アイスクリームの販売を開始いたしました。

前回のチョコレートアイスに加え、インドネシア産
有機バニラビーンズ使用のバニラ味も加わり、
もちろんどちらにもカカオ豆をつけてのご提供です。

33471033.jpg


下記アイスの説明です。

これまでのアイスクリームとはひと味もふた味も違う
カカオが香るアイスクリームを食べてみませんか?
Dari Kのアイスクリーム、次のような特徴があります。

①チョコレートフレーバーはDari Kの焙煎したてのカカオのペーストを
ふんだんに利用。だからチョコアイスにもカカオ豆の斑点があるんです!

②バニラフレーバーはインドネシア産オーガニックバニラビーンズ使用。
だからこちらにもバニラビーンズの斑点があります!
もちろん着色料も不使用なので自然のバニラの色です。

③京都のアイスクリーム製造会社に依頼して試作を重ね、
オーダーメードで製作。だから口当たりの良さやしっとり
濃厚な食べ応えは保証済み!

④アイスとは別にお付けするロースト・カカオ豆を、
お召し上がり直前に殻を剥いてアイスにまぶして頂くので、
カカオのコク・香りがたまりません!

sCIMG4967.jpg


お取り寄せも限定数ながらできますので
遠方の方は是非チェックしてみてください!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出来たてカチャン

連投してしまいました。
新作バニラアイス食べてみたいと思います。

店主は、チョコライフのゾッターの「カカオニブ ナチュラル」
の記事はご覧になられたでしょうか?

ローストしたカカオニブに塩をまぶしただけのようです。
なんと、シンプルやのに斬新なんでしょうか?

それは、このDari-Kアイスに共通するものを感じます。
今度カカオニブに何かかけて食べてみよう。
何をかける?

ところで今日の朝、ランニングのあと、Dari-Kに開店直後寄り
ました。
チョコラティエの方がちょうどカチャンを作っておられたので、
その出来立てカチャンをいただくことにしました。
出来立てカチャンはナッツがさくさくして、おいしかったです。

今日は、自分でチョコ作りました(笑)

                       阪田 彰

お花見

今日は天気もよく絶好のお花見日和でしたね。
朝からお店によってチョコを買って嵐山に行ってきました。
嵐山は市内よりも桜の開花が遅いようでしたが、お弁当とワイン、DariKさんのチョコを楽しみつつ春を満喫してきました。
アイスクリームとてもおいしそう! 
新しいフレーバー近いうちに買いに行きたいと思います。

美味しい。

今日のお昼に伺いました。お店に伺うのは今日が2回目。
どうしてもDariKさんのチョコレートが食べたくてたべたくてたべたくて、
仕事の移動途中に寄り道しました♪

ラジャ、ジュルックそしてプタニを購入。
初めてのフレーバー、やっぱりここのチョコレートは美味しいなぁと大満足しました。
買いだめしたいくらい気に入ってます。
また、店頭ではショコラティエさんが優しく声をかけてくださって、癒されました。

また寄ります~(^-^)

Re: お花見

北村さん、

アイスはお陰様で大好評ですよ!
カカオ豆も入荷したし、チョコレートとはちょっと違う
カカオの魅力をアイスで是非感じてください!

Re: 美味しい。

こにしさん、

嬉しいお言葉ありがとうございます!
ラジャ、ジュルック、プタニどれも人気フレーバーです。
ちなみに僕個人はラジャ、ジュルック、チェリ、カユマニスが
お気に入りです。

通りがかりの人が、1個のチョコレートをほおばって
カカオの香りを楽しみ、遠いインドネシアのカカオ農園を想像し
幸せいっぱいになってもらうのがDari Kの目指す
ポジションなので、近くにお越しの際は是非またお立ち寄りください!




プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。