

ショコラティエ募集

まだ詳細は発表しておりませんが、
9月26日(水)からの大阪三越伊勢丹ので
催事出店を皮切りに、今年はほぼ一週間おきに
関西の主要百貨店に出店が決まっています。


これからの展開も視野に入れ、再三になりますが
Dari Kのショコラティエを募集します。

---------------以下詳細-----------------

職種:ショコラティエ

業務内容:チョコレートの製造・店舗や百貨店での接客

勤務地:Dari K店舗

勤務開始日:10月後半~11月初旬

応募締切:9月末まで。
ただし早ければ早いほど、選考上は有利になります。

応募資格:
①Dari Kのビジョンを理解していること
②製菓学校卒業あるいは製菓業界での就労経験
③目標を達成するために、とことんやり抜くだけの
 気力と体力(これは本当に大事です)
④京都市内に住める方
⑤年齢:20歳~30歳まで

Dari Kで働くということ:
日本のチョコレート業界を変えること。
世界の人々のインドネシア産カカオの見方を変えること。
インドネシアの生産者と共に発展していくこと。
自分の頑張りが多くの笑顔をもたらすこと。
世界を変えること。

私はショコラティエを一労働力とはみなしません。
Dari Kを一緒に引っ張っていく、世界を一緒に変えていく
パートナーだと考えています。

だから、期待も大きいです。
新人だからといって、仕込みばかりすることは
ありません。自分の頭で考えて、自分で行動して
いただきます。

普通の製菓業界経験者にとっては
驚くようなやり方なので戸惑うことはあると思いますが、
その分のやりがいはきっと感じてもらえると思います。
一生に一度の人生、それをかけるだけの価値と
仲間はDari Kにあると思います。

*毎回募集をかけると、非常に多くの方に
ご応募いただいております。

ただ、このブログをご覧頂ければ分かるとおり、
私の想いやDari Kのポリシーなどはかなりブログに
書いています。したがって、ブログを全て読み込んでから
応募いただくのは絶対条件になります。

ブログに記載してあることを理解・共感してからの
応募でないと、結果的に双方にとって時間のロスに
なるので、その点は予めご了承の上でご応募お願い致します。

ご興味のある方は、
info@dari-k.com
までメール下さい(吉野宛)。
質問などもこちらで受け付けます。

出来れば履歴書(経歴書)を添付下さると
コミュニケーションがとりやすくなるのでありがたいです。

もちろん個人情報は採用の検討のみに使用し、その後は
責任を持ってデータを完全に消去致します。

是非ご応募・ご連絡をお待ちしております。



コメントの投稿

非公開コメント

ブログを全て読み込んでから……、むっちゃあたし当てはまる。汗

「生産者と共に発展」っていうのが一番心にぐっときますね。相手も自分も成長出来たら本当に無限大のhappyですものね。

幸せの芽、絶対育ちますよ!

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます!

これからも頑張ります!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
