スポンサーサイト


今日は阪急最終日&明日から京都伊勢丹です!

今日でいよいよ阪急百貨店うめだ本店での出店も最終日と
なります。

阪急で先行販売を開始したあの新作は既にお試し
いただけけましたでしょうか?

明日から京都の本店でもこの新作を開始するとともに、
京都伊勢丹でも販売致しますので、京都の皆さん
是非おためしくださいね!

さて、先日の四天王寺大学での講演の様子を
大学HPに掲載していただきましたので、
こちら四天王寺大学でに講演
ご覧ください。

関西大学での講演も大変盛り上がり、学生の
素直さと一生懸命さ、これに心を打たれました。
みんなめちゃめちゃ良い子でした。

特に今回講演の対象となった岩本ゼミは、関大の中でも
バリバリ頑張っているゼミ。自らを鍛える場として
あえて厳しいゼミに入っている学生ばかりだから
やっぱり意識が高かったです。そしてこの講演を
企画して下さった岩本先生には大感謝です!


さて、最近経済ニュースや政治ネタなど書けていませんが
一段落したらまた書きたいと思ってます。

というか、全てを混合して、Dari Kのビジネスなり
ビジョンなりを語るイベントをやりたいですね。
ブログもいいけど、やっぱり生の言葉を聴いてほしい!
また、Dari Kを皆さんがどう思って、今後何に
期待しているのか(商品でも取り組みでも)それを
共有する時間を作りたい、そう思うわけです。

ここで!
突然ですがアンケート。
Dari Kのセミナーがあったら参加するかどうか、
こちらからクリックで投票してください!





コメントもかける用なので、どんなセミナーが
興味あるか(例 カカオに関して、チョコに関して、
経済のこと、フェアトレードのこと、スラウェシ島のこと、など)
も一緒に書いていただけると助かります。

是非やってみてくださいね!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最終日にも伺わせていただいたんですが、目の前で新作がなくなってしまい、ショックのあまり脳が活動停止したままです(汗)
それだけ新作が大人気なんですねー。
アンケート、脳が活動しだしたら回答します(;^_^A ←どれだけ活動停止してるんだ・・・

No title

阪急百貨店の営業時間を勘違いしていて、最終日に行けませんでした(T T) 今後の参考のため、出店時間は出店フロアと同じ時間、と考えてよろしいのでしょうか。

講演楽しそうですね(Yシャツ姿の吉野さんが新鮮です!)。学生ならではの意見も沢山得られたのでは。私も院の時はその道の最先端の先生方のセミナーがあって、すごく楽しかったのを覚えています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

X'mas限定!

京都伊勢丹出店お疲れさまです
今日までということでお邪魔してきました。
新作のアールグレイも、まだ試してなかったレモンもすごく美味しかったです!新作出るのをいつも楽しみにしているのですが、どれも美味しくて最高です
いつかミントを復活してほしいなぁ
大阪の阪神百貨店でX'mas限定ギフトボックスを予約してきましたよ
X'masイブにいただけるので大切な人とゆっくり味わいたいと思います。
X'masはダリケーさんはどこかの百貨店に出店されるのですか?
出店の際にはぜひ伺いますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日

明日の金曜日、仕事終わりに大丸行ってみますね。

その大人味の新作も、また買ってみようと思います。

Dari-K本店から一番近い百貨店なので、歩いて行って
みます。

Dari-Kから大丸の間にはいろんな新しいお店できていて
歩いていても楽しいです。




Re: No title

新作はお店でも今かなり人気です!
試作を重ねた甲斐がありました=)

アンケート、3日間だけだったみたいですね。
いつかセミナーやってみたいと思います!

Re: No title

営業時間、きちんとお伝えしていなくてすいません><
出店時間は出店フロア(いわゆるデパ地下の洋菓子売場)と同じです!

講演は楽しいですね~。僕も学生の頃や、社会人になっても
講演会は大好きでよく行ってました。本を読むとかとは違って
生の声を聞けるというのはいいものですね。
自分への投資にもなるし。

人の経験や人から教えてもらう話は、自分が経験していないけど
自分の教訓にできたり、モチベーションになったり、本当に
投資なんですよね。

Re: タイトルなし

確かに!まずは軽いものからやってみるのがいいかもしれませんね!
来年の春にでも、少人数でやってみても面白いかも。
その際は是非是非ご参加ください!!

Re: X'mas限定!

cheriさんありがとうございます!
新作もお試しいただけて嬉しいです=)

ミント大人気でしたよね~!僕もあれ大好きです。
フレッシュなミントの香りを生クリームに移して・・・
機械ではできないし、香料いれるのではないし、
全て手作業だから手間はかかりますが、その分やっぱり美味しいんですよね!
また来年、期間限定で復活させたいです。

クリスマスは久しぶりに大阪の伊勢丹に12月19日~25日まで
出ます。阪神の限定Boxのついでに是非お立ち寄りください!

Re: 明日

大丸お越しくださってありがとうございます。
はじめての大丸ですが、すごく雰囲気がいいですね。
同じ京都の百貨店でも、その色や雰囲気は違うのが良く分かりました。
Dari Kから大丸までは三条通を歩いて15分くらいですが
色々なお店があって楽しいですね!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
