スポンサーサイト


はじめまして



はじめまして。
チョコレート・ショップ Dari K(ダリ・ケー)
経営者の吉野と申します。

思い返せば3月11日、東北大地震が起こる数時間前
にDari K株式会社を登記しました。それから約1ヶ月後の
4月15日、京都は三条会商店街の一角でチョコレート・
ショップ Dari Kは産声を上げました。

開店から約1ヶ月。
休むことなく店舗でチョコレートの製造・接客に
あたってきたわけですが、初めて来て下さった
お客様とお話したり、既に顔見知りになったお客様が
出来たりとお陰さまでとても充実した日々を
送っております。

Dari Kは単なるチョコレート専門店ではありません。
どこが他のチョコレート屋さんと違うのか、まだ
ホームページをご覧になってない方は是非
www.dari-k.comをご覧下さい。

「どこが違うか知ってるよ。カカオ豆の焙煎から
全て手作りでやってるんでしょ!」

「カカオ豆をインドネシアに買い付けに
行ってるってことも知ってるわ!」

そんな声が聞こえてきたら嬉しいですね~。

既にホームページをご覧下さっている方の中には
ご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
その通り、Dari Kのチョコレートは
豆の産地や手作りに徹底的にこだわりがあります。

しかし!
ホームページには書ききれないことが
まだまだ沢山あるのです。
Dari Kは私の人生をかけたプロジェクトといっても
過言ではありません。人生をかけるからには、
それなりの考えや想いがいっぱい詰まっています。

このブログでは、Dari Kの経営者、というより
Dari Kという壮大なプロジェクトを推進する
私の想いを綴っていこうと思います。

とはいえ、あまり硬くならずに日々の出来事や雑感など
織り交ぜながらホット・カカオドリンクでも飲んで
書き記していけたらと思っています。

これからどうぞよろしくお願い致します!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Im your big fan!

斜体の文
人生をかけたプロジェクトなんですね!
強い思いと信念を持っていればきっと成功への道は自ずと開かれますよ。You are already on your way!
陰ながら応援しています。
これからもよろしくお願いしまーす♪♪
坂東英二でした <笑>

You always makes my day!

青い鳥さん、
メッセージありがとうございます!
とても励まされます!

こうして青い鳥さんのようにDari Kのファンになって下さって
たまにお店にお越し頂くと、商店街でやっていて本当によかったなって思います!
私もショコラティエもお話するのが好きなので、遊びにだけでも
来てください!

また坂東英二のモノマネをして頂くのを楽しみにしております(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
