

お知らせ第2弾!!

さて、先日の発表に続き2周年記念の第2弾を
発表いたします!

本日より、Dari K店舗で1,500円(税込)以上お買い上げの方に、
2周年記念スペシャルチケットを差し上げます。
(期間限定出店している大丸京都店でも差し上げます!)

なんと、このチケットでお好きなチョコ・トリュフを
おひとつサービスさせていただいちゃいます。

2周年チケット


チケットの有効期間は5月1日から6月30日まで。

え?気になる記述があるって?それに対しては今はノーコメントで!!


それと、最近FacebookのDari Kページを充実させています。

私自身も書き込んでいますが、Dari K若手の小畑(コハタ)が
頑張って色々アップしているおかげ。

FacebookのDari Kページはこちらです。

Facebookをやっている方は是非、「いいね」をしてくださいね。
Dari Kの最新情報をゲットできますよ!

是非お店でお待ちしております!!

オープン2周年まであと2日!!


コメントの投稿

非公開コメント

3年目をむかえられるにあたり

明日からはDari-Kがオープンされて、三年目に
なるんですね。

自分の感想は、三年目をむかえられて、シンプ
ルに「ほんまによかったよ」と思っているところで
す。

自分は二年前、たまたまDari-Kの前通りがかっ
て、たまたま店のなかのぞいてみたのが始まり
です。

それにもかかわらず、店主もスタッフのみんなも
本当に仲良くしてくれていて、感謝しています。

自分の中では、今までそんな付き合い方する店
は、いままであらへんし、これからもこんなことは
あらへんと思います。

このブログのタイトルが「to the world」である
ように、この三年目、その意味がわかっていくよ
うな年になるように願っています。

Re: 3年目をむかえられるにあたり

>阪田さん

この2年は山あり、谷ありでしたが、3年目はさらに大きな展開が色々待っています!

これからも一緒に歩んでいきましょう!

宜しくお願い致します=)
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
