スポンサーサイト


お知らせ第3弾!!本日の日経新聞夕刊見てください!

とうとう本日4月15日で、Dari Kオープンから2周年を
迎えることができました!!

皆さん、ご愛顧賜りありがとうございます!!

そしてなんという運命なんでしょう、今日この4月15日の
日経新聞の夕刊にDari Kが(というか、私が)けっこう
大きく取り上げられます。

新聞では、これまでで一番大きく誌面を割いていただいており、
そして地方版ではなく、全国版での掲載はこれまでで
初めてです。

この記念すべき2周年の日に、これまでの自分、今の
仕事、今後の展望を皆さんに知って頂く良い機会ですので
ご覧いただければ幸いです。

4月15日付け日経新聞の夕刊です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日経拝見しました!

刺激的な記事、カッコいい!
期待してます。

記事拝見しました!

ワクワクしながら記事を読ませていただきました。

私はこの夏からインドネシアに赴任することが決まっており、不安もある中、吉野さんの記事を拝見してとても刺激を受けました!

Re: 日経拝見しました!

>gappongeさん

日経の記事ご覧頂きありがとうございます!

記事として出る前には、ライターさんの取材を
数時間受けるのですが、それがギュっと凝縮された記事を
読むと、ライターさんの仕事ぶりに感激します。

また近々別の新聞にも出ますので、是非ご覧ください!

Re: 記事拝見しました!

>yukiyo4さん、

そうですか、インドネシア赴任ですか?
ジャカルタでしょうか?バリ?それともスラバヤ??

いずれにせよ、Dari Kとしてもインドネシアへのコミットを強めるので
いつか現地でお会いできたらいいですね!!

プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
