スポンサーサイト


ルマ・カカオ店のご紹介

既に沢山の方にご来店いただいておりますが、4月30日(大安!)に
オープンしたDari Kルマ・カカオ店の店内を披露致します!

IMGP4050small2.jpg
↑店内入ってまず目を引くのが大きな黒板に書かれたカカオからチョコの製造過程

IMGP4049small2.jpg
↑チョコレートやガトーショコラなどは、イートインでもお召し上がりいただけます


IMGP4041small2.jpg
↑昨年Dari K社員で行ったインドネシアのカカオ農園の写真も飾ってあります


IMGP4039small2.jpg
↑カカオやチョコレートにまつわる本がいっぱい



IMGP4029small2.jpg
↑これがウワサの挽きたてカカオの「フレッシュカカオドリンク」&ガトーショコラ。


フラペチーノ
↑最近暑くなってきたので、「カカオ・フラペチーノ」も大人気!!


是非お越し下さい!

京都市中京区壬生森町58-11
最寄は阪急「西院駅」で、徒歩7分です。
三条会商店街の本店からも歩いて15~20分程度です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カカオ・フラペチーノ!

これからの季節に涼しそうな飲み物ですね。
すっきりしそうです!

Re: カカオ・フラペチーノ!

そうなんですよ、とってもすっきり爽やかなんです。

カカオは夏バテにもいいので、これからの季節にもってこいです!

また是非いらしてください♪

小畑くん、満席やん!

今日の夕方、ルマカカオ店に行きました。
満席やったので、クエカカオ(喰えカカオ?)を買って
帰りました。

ところで、ルマカカオ店のカカオのアルファベットは、
「kakao」なんですよね。
でも一般的には「cacao」の綴りなんです。

なぜか?
K⇒スラウェシ島の形、Kei
A⇒Asukai
K⇒Katou
A⇒Asukai
O⇒Ogawa、小畑と書いてObataと読ませる

当たってるかな?(笑)

Re: 小畑くん、満席やん!


> ところで、ルマカカオ店のカカオのアルファベットは、
> 「kakao」なんですよね。
> でも一般的には「cacao」の綴りなんです。
>
> なぜか?
> K⇒スラウェシ島の形、Kei
> A⇒Asukai
> K⇒Katou
> A⇒Asukai
> O⇒Ogawa、小畑と書いてObataと読ませる


正解は色々あるのですが、
阪田さん向けには

K→これまでいつも
A→ありがとう
K→これからも
A→あなたの支援
O→おねがいします

です。
お願いします!

夏のスイーツ

先日からDari-Kフェイスブックで紹介されているとおり、
夏のスイーツが5種類新発売されています。

昨日と今日で、カカオベリーとマンダリンと食べました。
自分的には、両方とてもおいしかったです。

ところで、二回目のDari-Kセミナーが近づいてきました
ね。
前回セミナーに参加しましたが、全体像がわかりやす
かったとおもいます。

今まで、店主の公演には何度かいかせていただきまし
たが、たとえば、壮大なビジョンを限られた数分では、
説明しきれないこともあるんではないかと思うこともあ
ります。

さて、自分は学ランは着てないけど、Dari-Kの応援団
であり続けたいと思ったりした今日です。

それでは、明日時間あえば。

プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
