スポンサーサイト


祝☆期間限定プロモーション

今日は6月15日。ということは、4月15日にDari Kが
オープンしてからちょうど2ヶ月が経ちました。

お陰様で本当に多くのお客様にお越し頂き、また
遠方の方からはインターネットや電話・FAXで
お取り寄せ頂きました。

しかも東京新聞に取り上げて頂いたり、今月末には
2つの雑誌にも掲載が決まっております!!

そこで感謝の気持ちを込めて、本日6月15日から
6月22日までの一週間、お取り寄せもしくは店頭から
地方発送した場合、通常ですと840円の送料が
5000円以上のお買い上げで半額の420円に
させて頂きます。もちろん、クール便追加代金は
Dari K負担。10000円以上お買い上げなら
送料・クール代ともに無料でやらせて頂きます!

インターネットで既にお買い上げされたアナタ!
「ちょっと~、もう既にネットで注文しちゃったん
だけど。。。なんか損した気分。。。」
そんなこと言わないで下さい!これから発送する分
に関しては、送料半額相当のオマケを
入れておきますので!

しかも!これまで数多くのお取り寄せも承って
おりますので、感謝を込めてお取り寄せの
リピーターの方には本日から6月末までの
半月間、通常10000円以上のお買い上げで
送料・クール代が無料になるところ、5000円以上の
お買い上げで送料を無料にさせて頂きます。
(システム上通常の送料が表示されますが、
訂正した確認メールを再度お送り致します)

離れて暮らす家族や友人に、お誕生日や何かの
お祝いに、また単純に幸せのおすそ分けに、
是非Dari Kのチョコレートを送ってみては
いかがでしょうか?絶対喜ばれますよ~!!
期間限定なのでこの機会をお見逃しなく☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はショコラティエお一人だったが、すごく忙しくされていた。

近頃、部屋では、友達にいただいた「ROYAL」を氷で飲んでいる。味覚がおこちゃまなので、随分氷が解けてから飲むのがおいしいと思う。それでもだんだん濃いので飲むようになってきた。だんだん味がわかってくるということも、普通にあるのだろう。

それにしても、このブログのカウンターは加速度的に進んでいる。店主が毎日更新されているので、自分も毎日見るようになった。最初カウンターが進まない中、がんばって更新してほしいと思いながら、自分がコメントを書き始めたのは、ついこの前のことだ。

Ratu⇒Kismis⇒Ratu⇒Ratu⇒Raja⇒Jeruk⇒Ratu⇒Kacang⇒Ceri⇒KayuManis

                                             阪田 彰 

頑張れ!

同じモルガンスタンレーのOBが
全く異業種なチョコレートショップに挑戦し
ている姿に感動した。
前向きに頑張るパワーをもらえたよ。
全力で応援してるよ

近日中に伺います

数日前、結婚式の引き菓子の件でご相談
させていただいた小林です
パートナーと相談しましたので、近々一緒に
来店します。
買って帰った8個入りのチョコ全てすごく
おいしかったです

プレゼントに最適

彼女の両親宅に初めておじゃまする際に
悩みに悩んでDARI-Kさんの
12個入りチョコを手土産として選びました。
とても上質な桐の箱に両親はすごく
驚き、食べてみて更に喜んでくれました。
感謝ですっ

メルマガを見て

メルマガを見て興味を持ったのでHP見させてもらいました
初めはアクセスが集中していたようでなかなか繋がらず
お取り寄せしたい私は焦りました・・
先ほど注文させてもらいましたが早く届くことを
願っています☆
想像は膨らむばかり・・・早くトリュフ食べたいですーー

Re: タイトルなし

味が分かってくる、この感覚なんとなくわかります。
ビールの苦さが旨さに変わったり、コーヒーに
砂糖を入れなくなったり、素材そのものの味、原点である味が
分かってくる、これっていいなと思います。

阪田さんのコメントには既にファンがついています!
是非これからもコメントお願いします!

Re: 頑張れ!

ありがとうございます!
コメント下さった方の見当はついておりま=)

実際のビジネスというかオペレーションは、
外部からする分析とだいぶ違って予想外の
ことやコントロールできない所が想像以上に
ありますが、チャレンジングだからこそ
面白くもあります。

これからも応援よろしくお願い致します。

Re: 近日中に伺います

小林さん、
是非また来てください!お待ちしております!!

Re: プレゼントに最適

おお!喜んで頂けてよかったです!
木箱はインパクトありますよね!
豪華に見えるだけでなく、環境に優しいインドネシアの木材で
作ってますし、またそのまま冷蔵庫に入れていただいても
ちょうどよく湿気を吸収してくれるので、チョコには
大変合うのです。

またよろしくお願いします。

Re: メルマガを見て

ご注文ありがとうございます!

他のチョコとはカカオ感が格段に違う
焙煎したてのチョコレートをお届け致しますので
もう少々お待ちくださいませ!

いつも、カカオ豆に邁進している日々ですね!!
すでに、全国的に広がり、チョコ好きの輪が広がってきていますね!!

先日、お取り寄せが届いた際は、もう「キタキターw!」でした。
待ってましたとすぐにOPEN!

まずは女性的に、「あ、この箱、食べ終わっても使いたい。。。」真剣に悩みました(笑)
とっても素敵なお箱なんです。女性はこういうの、絶対捨てたくないと思いますよね!私だけじゃないです。

普通は頂き物とかのチョコレート12個で、感動はなかなか起こりませんよね?

Dari Kさんのは、開けた瞬間、一つ一つのチョコが、みんな性格を持っているようで、「私から食べて♪!」とせめぎ合っているのです☆☆☆!

丁寧にも、それぞれのチョコの解説が同封されていましたので、片手にチョコ、片手に文章読みながら、じ―――――――――――っくりと味わいながら食しました。

まずは、とろけるキャラメルがそそりました。

このキャラメル、くせ者です笑
至福の香りと濃密な液体が口の中いっぱいに広がります。

女性は口に入れた瞬間、「はあ~」と絶対に声に出してしまいそうになるはずですww

控え目でチョコの味が、キャラメルを主張できるよう、大事に包んでいます。

にくいのが、上に乗っているローストアーモンド。
とろ~りとパリッ!は誰もが憧れる感触です。



続いてカユ マニス。

実は、私はシナモンパウダーとシュガーパウダーが大好きで、今までの食べたパウダーはどれも甘い味でした。
このシナモン、本物です!

香りが、半端ないです!

なんと食べる前にどれだけ香りを嗅いだ事か。。。笑!!

その光景は、すごく変な人らしく。。。(^^;)

疲れたらシナモンがいいと聞いていましたし、これは香水にでもなったら間違いなく女性だけでなく、ルームフレグランスや車内の芳香剤にしたいと思う人、多いハズ♪♪♪

今、お香も大ブームじゃないですか?

Dari Kさんのチョコは、どれをとっても香りのグッズができちゃいますョ☆

アジアを感じられます。

そしてガナッシュのシャリシャリ感!!

これはもう、ノックアウトです。

ガナッシュのケーキを時々探すと買っていましたが、チョコの生クリームが妙に甘いのが多くて。。。
このガナッシュは程よくビターで口当たり柔らかいのに、シャリシャリしていて。。。!!

ゆえに、ノックアウトでした☆


ここまで来ると、すぐになくなることを予知しまして。

チャットずるく、「一口の半分ずつでもいいから、全部の味を食べなくちゃ気がおさまらない」ってなっちゃいましたww

どれにしようか、迷ってしまい、普段私は物を選ぶとき、そんなにじっくり悩まず、ある程度想定しこれ!と決めます。

久しぶりに、悩みました。
一瞬、こんなに優柔不断だったかしら?と自問自答しながら。

ガナッシュつながりで、ラトゥに行きました!

女王を意味する理由が納得できます。

外側気品のあるやわらかな物腰を彷彿とさせる感触と、凛とした香りをまとい、でも中はとっても優しい。

ブラックコーヒーには是非お伴したいコクの深いでもマイルドなお味でした。

女王様ときたらやはりお次は王様でw

これは、ホントに男性のプレゼントに最適ですよ!!

中にあるローストカカオが実に力強い!
カカオ豆が、実に味濃く、この味を食べたらお父さん方、手が次から次へと延びてしまうはずです。

そして緑のピスタチオがなんともかわいらしい、チェリ。

私に言わせれば、これはもう、初恋の味ですねww!

カクテルやワインのそばで、ほのかに想いがこぼれてくる。。。
ロマンチックな「彼女」色の味です。

中のチェリーがなんとも憎らしいww

女性がふと心躍らせた過去のことをフッと思わせる、バックに夜景が見えてしまいます。。。

それは洋酒漬けのサクランボのせいか、はたまたその今までには経験したことのない組み合わせのせいか。。。It's a magic.

kissmis...
ヴァレンタイン’sデーには、勝負!のチョコの一品では?!

ウイスキーやワイン好きの男性にも、ラムレーズン好きなお友達にも(ちなみに私の一番下の妹はラムレーズンは大好物で)プレゼントにも好印象間違いなし!です。

ここまで見ても、オーナーがどれだけ深い想いでチョコを構想し、情熱を傾けているか、誰もが理解し得ることができることでしょう。

どれもがそれぞれに特有の個性を持ち、これがチョコですよ!こんな愛情を詰め込まれたチョコ、そうそうない!ない!!

すでに、体がDari Kチョコを(正確にはその成分を?)
欲していますw

その日の帰宅時の気分により、きっと組み合わせは人それぞれに広がるのでしょう。

近年、カラーセラピーなんてものがありますが、思い切ってここは、チョコレート・セラピーなんて。

余談ですが、私は、Dari Kのチョコは、私を救うwww

きっと近いうちに、世界も救うやもしれません。。。

Dari K、知らないなんて言葉はない!世の中になっているでしょう。。。

Re: タイトルなし

こんなに素敵な感想をいただけて、胸がいっぱいです!

的確な描写を読んでいると、sekita-sanが召し上がってる
場面が目に浮かんでくるようです!

彦麻呂もびっくりのこの表現力、
チョコレート・マニアな様子が伺えて
本当に嬉しいです。

チョコレート・セラピー☆
すっごい素敵ですね、このアイデア!
ちょっと実現したくなりました!!!
I will try!!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
