スポンサーサイト


6月22日関西TV「よーいどん」

本日6月22日午前10:30~から関西TV「よーいどん」の
「関西ワーカー」というコーナーにDari Kが出ます。
20分くらいの長い尺で、お笑いのロザンとの絡みや
新作情報など盛りだくさん!

是非ご覧ください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

番組拝見しました

「よーいどん」を娘の家で孫の子守をしながら拝見しました。
カカオの生産地でチョコレートが食べられていなかったなんてびっくりです。
その他にも興味深い内容で、すぐに検索させていただきHPとブログにたどり着きました。
できれば近いうちにお店の方に伺わせていただきたいと思います。
これからも情熱を持ってカカオと取り組んでください。

大阪府枚方市

七海

見られなかったけど・・・

番組が放送された日の午前中、
携帯メールが立て続け(ほぼ同時)に2つ入りました。
どちらも「ダリケーがテレビでたはるよ!」というお知らせでした。
仕事中で番組自体は見られませんでしたが、
ホワイトデーの催事を知らせた友人たちのうちの二人で、
多分テレビで発見してすぐメールしてくれたんだなあと思うと
無性にうれしくなりました。

反応の早さから考えて、
それだけ注目してくれてはるんやろうなあと思って。

これからもどんどん露出してくださいね。



ちょっといい話

お疲れ様です。
関東のTVは放映されないけど リアル・タイムで奈良と滋賀よりメールと電話
いただきました。人づてに聞く活躍も 教えてくれる優しい方の心遣いも
嬉しいことです。
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
