スポンサーサイト


本日よりJR大阪三越伊勢丹出店します

本日7月8日(月)より7月16日(火)まで9日間、
JR大阪三越伊勢丹の地下2階のいつものスペースにDari K出店いたします!

お待たせのイートインありです!!
ルマ・カカオ店でしか飲めなかったフレッシュカカオや
フローズンカカオ、デザートプレートなど充実のイートインなので、
是非お越しくださませ!お待ちしております。

*7月8日(月)~12日(金)まではDari Kルマ・カカオ店は
お休みさせていただきます。本店(三条会商店街)は通常通り
営業しておりますので、京都でお買い求めの際は本店に
お越し下さいますよう、よろしくお願い致します。


DSCN0486.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初日に伺わせていただきました

お酒のメニューが出せないの、本当に残念ですね。
少し飲みたかったです。
でも、ほかのメニューも本当においしくて、本当に堪能できました!
また伺いますので、その時は前回いただかなかった商品を食べたいと思います!

No title

日曜日はお忙しい中伺ってしまってすみません。
&ありがとうございました。
ハニーカカオ、ものすごくおいしくて堪能しました!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
