スポンサーサイト


いよいよTV放映です!!

前回のインドネシア渡航からまだ10日しか経っていませんが、
またまたインドネシアにやって参りました。

今年だけでバリ島にもう何回も何回も来ていますが、全部乗り継ぎ><

バカンスをビーチで楽しもうという気満々でビーチサンダルや
タンクトップの外人&日本人がいっぱいの飛行機の中で、
Economistか日経新聞を読んでいる、でもリア充そうな男が
いたらそれは間違いなく私です、ハイ。

さて、いよいよ11月4日(月・祝)はインドネシアから
NHK BS「地球アゴラ」という番組に生放送(スカイプ中継)で出演します!
BS1になりますが、受信可能な方は是非ご覧ください!!
詳細はこちらをどうぞ。私は第2部なので、17:00からの部です!

ところで、このブログをご覧になっている皆さんは
フェイスブックをやっておられるでしょうか?

Dari Kもフェイスブックのページがございまして、そこでは
商品の情報や新作情報、カカオ農園のことやDari Kの
イベント、裏話などほぼ毎日更新しております。

是非是非こちらをクリックの上、「いいね」して最新情報を
お楽しみください!!

ブログはブログで色々発信していきます。
ただ最近の熱い想いは文章化が難しくなってきており、
生の声を届けたい、そんな風に思うのも実情です。

ということで、11月6日にはグランヴィアホテルでのディナーイベント
(詳細はこちら。予約必須!お席1~2席ならまだあるかも!?)を、
そして7日には大阪のグランフロントにて、Dari Kのビジョンの講演を致します。
(こちらの詳細は「ベンチャープラザ近畿2013」で検索してみてください)

とにかくハードスケジュールですが、それをこなせるのも
すべては社員のバックアップとカカオ農園のみんな、そして
日頃支えて下さっている皆様のお陰です。だからこそ、やらねば。
誰がやるの?僕でしょ。

ということで、いろいろ告知になりましたが、Dari Kは相変わらず
never stopで走り続けておりますので、keep watching us!!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ました

地球アゴラ見ました!

まず、現地での様子を動画で見ることができてちょっと感激でした。
私の中でインドネシアのカカオ農家のリアリティがぐんと強まって
とても嬉しいことです。

更に嬉しいことに、現地でチョコレートを生産する計画があるのですね。
随分以前の回のブログで、
インドネシアの気温ではチョコレートを作ってもすぐに溶けてしまうと書かれていたので、現地でチョコレートが作られることはないんだなと残念に思っていたのです。

カカオ農家の人にとって、
自分の生産したカカオの出来栄えがチョコレートの質にどう影響するのか
確認できる環境にあるかないかで
仕事のやりがいとか質はぜんぜん違ってくるのでしょうね。
インドネシア産のカカオの品質は更に良くなっていきますね。
農家が収入増に向けて
ますます自立して創意工夫できるようになるってことですね。
その点が非常に素敵です。


No title

吉野さま

昨日、関空ージャカルタ直行便が十五年ぶりに再開されたことをニュースで知りました。これからは時短できますね!

地球アゴラで放送された現地のカカオ農園の様子を拝見していると、天候や気温の変化に大きく左右される発酵の過程が想像され、皆さんの努力の積み重ねがこの美味しいチョコレートに実っているのだと実感できました。

契約農家は20件になっているとか。バリ島も開拓中なのですか?

生放送の時も再放送も録画しちゃいました。インドネシアをグリーンに!のTシャツ着てましたね~。
いつ見ても違う顔の吉野さん、やっぱり何人もいるんじゃないですか~?

カカオって素敵ですね。
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
