スポンサーサイト


前代未聞☆濃厚チョコアイス登場

今日からチョコレート屋さんのDari Kプロデュースの
『濃厚チョコレートアイスクリーム』発売です!!

色々特徴はあるのですが、
①Dari Kの焙煎したてのカカオのペーストをふんだんに利用
②京都のアイスクリーム製造会社に依頼してオーダーメードで作成
③食べる直前にロースト・カカオ豆をまぶすので
カカオのコク・香りがたまらない

いかがですか、このこだわりよう。
5月からメーカーさんと打ち合わせを重ね、
試作を繰り返し、ようやく出来たこの濃厚さと味。


突然ですが、皆さんバニラアイスを創造してみてください。
安価なバニラアイスは、バニラの風味は香料でつけているので
やや黄色がかった白ですよね。

でも高価なバニラアイスって、黒い斑点があります。
それは本物のバニラビーンズを使っている証拠。
バニラビーンズってすごく高価なので、それをすりつぶして
入れるということは、本物の風味がアイスに入っている
ということです。


話は戻ってチョコレートアイス。
どんなに高価で濃厚なチョコレートアイスも斑点はありません。
しかし!!
Dari Kのチョコレートアイスには斑点があります。
それはカカオ豆をすりつぶしたカカオペーストを使っているから!
そんなチョコアイス、日本にはまず間違いなくDari K以外には
存在しないでしょう。


33471033.jpg


それにカカオ豆がついてきて、それを割ってアイスにまぶして食べる。
こんなフレッシュな食べ方、前代未聞ですよね。

暑い夏にカカオたっぷりチョコアイス、是非ご賞味ください。
お値段はカカオ豆つきで350円です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正夢

毎年夏にはアイスホリックになる私。。
毎日ジョギングしているのもアイスのため
と言っても過言ではない・・
でもなかなか自分が満足するチョコアイスに出会わないんですよね。
そうこう考えていると、先日DARI-Kさんのお店がアイスを出したという夢をみました。
そうなるといいなーと思っていた矢先にこのお知らせ!
すごくビックリしました。
この運命のアイスクリーム早く食べたいです。
カカオ豆トッピング素敵すぎ~♪

Re: 正夢

忍者さん、夢にまでDari Kが出てきたなんて、
カカオマニアならぬDari Kマニアですね!

うなされないようにご注意ください!!

冗談はさておき、Dari Kのアイス、自信作です!!
今日からお取り寄せも出来るようになったので、
是非お取り寄せサイトもご覧下さい!!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
