スポンサーサイト


Richer(リシェ)掲載

「Leaf」という雑誌と「SAVVY」という雑誌の
8月号にDari Kを取材・紹介して頂いたことは
以前このブログでもご紹介しました。

今回は「Richer(リシェ)」という雑誌の9月号
(8月5日発売)に取り上げて頂きましたのでそちらの
ご案内です。

Richer 表紙


9月号の特集は京都。
京都のごはん・カフェ・スイーツを色々紹介していますが
Dari Kは「おいしいお持ち帰り」というカテゴリーで
紹介していただきました。


ss-Richer.jpg


取材時にチョコレート4個木箱入りの4つのフレーバーを
選らんで欲しいと依頼され、ラジャ、キスミス、ジュルック、
カチャンを選びました。この4つだと色が映えるということも
ありますが、オススメのラジャ、お酒系でラムレーズンキスミス、
オレンジ果肉いっぱいのジュルック、そしてヘーゼルナッツの
食べ応えがあるカチャンの4つは、多様な味が一度に
楽しめるということで決めました。


今日からお店では、商店街全体でやっているスクラッチカード
キャンペーンが始まります。500円お買い上げごとに一枚お渡しし、
その場でスクラッチを削って頂きます。はずれなしで、
景品は東北のグルメ食品など色々あるようです。
お近くの方は是非いらして下さい!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初Dari-kチョコ

昨日、やっとお店にうかがうことができました!
Rajaとローストカカオ、ブラウニーをいただきました。
カカオがこんなに美味しいとは目からうろこです!
本当に美味しかった★
プレゼントや自分へのご褒美、頑張りたい時など、
とっておきの品にしたいチョコレートです。

メディアに取り上げられると嬉しいね〜。
私もその手の雑誌好きなんで、
読む側でなく載る側になるなんて羨ましいっす。

Re: 初Dari-kチョコ

お越し頂きましてありがとうございます!
ショコラティエからChocolate-felizさんが
お越し下さった旨伺っておりました。

チョコ好きな方からDari Kのチョコを
気に入って頂けると嬉しさもひとしおです!

カカオ豆を生かした商品作りをこれからもしていくので
またどうぞよろしくお願い致します!

Re: タイトルなし

確かに載せて頂けるのは嬉しいです!
それにしてもオープンから3ヶ月半でこうして
複数の雑誌に取り上げていただけるのは、
クチコミの早さの賜物なんですかね。

カカオ豆を焙煎しているという珍しさからくる
一時的な興味に終わらせないように、常に
魅力あるモノづくりに励んで参ります。

ヨウジーニョさんにはお取り寄せ頂いておりますが
京都に来る機会があれば、是非Dari K店舗にも
お立ち寄りください!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
