スポンサーサイト


8月のお休みのお知らせ

4月15日にオープンして4ヶ月。
Dari Kは定休日がなく、不定休ということで
やってきましたが、実際はこの4ヶ月1度も休みなしで
営業して参りました。

今回、はじめてお店をお休みさせて頂くことになりましたので
ここでお知らせ致します。(お店のドアに張ってある日と同じです)

8月のお休みは
8月22日(月)、23日(火)、24日(水)です。

ちなみに8月19日(金)は朝は通常通り午前10時オープン、
ただ閉店が16時になりますのでご注意くださいませ。

今週末の20日(土)、21日(日)は通常通り午前10時から
午後20時まで営業致しますので、カカオマニアの皆さんは
Dari Kがお休みの間、禁断症状が出ないように是非週末に
お越し下さいね~!

私もショコラティエもフル充電して25日(木)から戻って参ります。
尚、休み明け~9月頭の間には、待望のチョコレートの新フレーバーを
販売開始する予定ですので、そちらもお楽しみに!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カカオが欲しい・・・

やっとこのお休みですね!
4ヶ月間全力疾走してこられた身体をゆっくり休めて下さいね☆
リフレッシュして帰ってこられるお二人を楽しみに待っています♪♪

禁断症状は間違いなく出ると思うので買いだめしておきます<笑

禁断症状

阪田も週末のうちにDari-Kチョコを買っておいて、
禁断症状に備えたいと思います。

しかし、買占め騒ぎが起きて、Dari-Kチョコが入手
できないという可能性はないのでしょうか?

                   阪田 彰

Re: カカオが欲しい・・・

青い鳥さん、日曜日はバッチリ買いだめされましたね~!

とっても明るく人の良い青い鳥さんは、いつも他のお客様とも
打ち解けて、Dari Kのテラス(?)で楽しそうにお話しておりますね。
それを見るにつけ、とても癒されてます☆

休み明けはパワー全開でまたチョコ作りに励みますので
カカオのローストの香ばしい匂いを楽しみにしていてください!!

Re: 禁断症状

阪田さんも買いだめありがとうございました!!

買占め騒動は幸い起こりませんでしたが、日曜はたくさんの
お客様に来て頂いて、とても嬉しかったです。

ショーケースの上に置いたつい先日導入したばかりの
○○を大変興味を持って観ていただいてありがとうございました!
また休み明けも宜しくお願い致します!
プロフィール

Dari K

Author:Dari K
Dari Kの経営者です
宜しくお願いします!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
